まだ不慣れな二度目のブログ

個別指導の学習空間、入間藤沢教室・上尾西教室の篠原です。

二度目のブログということで砕けた内容にしようと思っていたのですが・・・・。

ネタがないですね笑。自分の無趣味さを痛感させられます。

さて、砕けた話題は次回までに用意するとして多くの学校が中間テストが終わって二週間ほど経過したでしょうか。

部活に遊びに羽を伸ばしている生徒さんも多いでしょうが期末テストが3週間後に迫っています。来週からは皆さんお楽しみ毎日学習空間モードに突入します。

「まだ3週間もあるー」なんて言っている生徒も中にはいますが、「たった」3週間しかありません!あっという間のテスト期間に焦らないように今のうちからしっかりやっておきたいですね!

話は変わりますが、入間藤沢教室では満員ののぼりを立てさせていただきました。皆様のおかげで御盛況を頂き、誠に感謝しております。

多くの生徒さんの力になれるよう、これからも全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

まだ顔も知らない埼玉エリアの生徒の皆さん!7月25日にお会いできることを楽しみにしています!何の日なのか知らない君は先生に聞いてみよう!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA