もうすぐ4月(*^_^*)

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

もうすぐ4月になりますね。

新年度のスタートです!!

進学する生徒も、進級する生徒も心機一転ですね(^O^)/

今年の目標を決めていない人は何か目標を立てるのにもいい機会かもしれません。

ちなみに私の目標は月2で運動をすることです(笑)

運動不足にならないように気をつけたいですね・・・

三日坊主にならない方法を知っている人は是非教えてください(>_<) 教室の生徒にも多くいますが花粉症対策についても募集しているので何か情報をお願いします<(_ _)>

今年の花粉は強すぎます・・・・

さて前にも述べたとおり新年度が始まります。

この時期は色々な意味で準備期間になります!!

春休みの期間は短いですが、計画的に動いていきましょう!(^^)!

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA