合格発表まで・・

個別指導塾の学習空間、厚木東教室、南足柄教室の本田です。

先週2月16日、神奈川県、中学3年生は1年間コツコツ積み上げてきた勉強の
成果を発揮する受験日だったと思います。

後悔することのないベストの力をテストで発揮することはできたでしょうか?
試験も面接も終わり後は合格の知らせを願うばかりですね。

分かってはいましたが、やはり合格発表の2月27日までは、なんだか落ち着きませんね。
全教室の生徒の合格を心から祈っています!!

中学1,2年生は今まさにテスト週間に入っている学校が多いと思いますが、
学習ははかどっているでしょうか?来年度は君たちが受験生!受験勉強に全力で
取り組んだ3年生の背中を見てきた生徒もたくさんいると思います。
3年生に負けないように、今から積み上げる努力をしていきましょう!!

さて・・3月には卒業イベントとして、バーべキューがあります!!^~^
3年生はもちろん、たくさんの1,2年生の参加お待ちしています!!

さらにさらに・・3月はもう1つイベントがありますよ!!^~^
校外学習でディズニーランドに行きます!!普段、教室では学習を中心として
コミュニケーションを生徒と取っていますが、この日だけは違います(笑)
塾では話せないような話はもちろん、とにかく思いっきり楽しみましょう!^~^
楽しみにしています!!

では・・まだまだ寒い日が続きますが、明日からまた元気にがんばりましょう!!
それでは・・

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA