運動部3年生 最後まで悔いなく全力で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です。

あと1時間で6月が終わります!もう2015年が半分終わってしまいました。。ホントに早いなぁ

さてさて厚木のみなさんテスト期間お疲れ様でしたー!
教室の方も出席率が高くて、毎日活気があったテスト期間であったと思います!
結果が良かった生徒ももうちょっと頑張れたという生徒も反省して次回に繋げていきましょう!!

中学生はほとんどが夏休み前のテストは終了しましたね!
あとは高校生が少し!いい夏休みを迎えるためにもうひと踏ん張りですね!!

今年もこの季節がやってきた~ 夏の学生といえば……運動部の集大成!!総体の季節ですね!
テストが終わって、厚木地区は部活によってもう始まっているみたいですね!
大井の湘光中も、サッカー部の生徒が多いのですが、もう間もなく始まると聞いています!!

3年生は今までがんばってきた2年ちょっとの部活動。。最後に全て出し切れるように、厳しい練習に励んでいる事でしょう。
悔いなく終われるように、、監督、チームメート、応援してくれる家族の目の前で最後の全力プレー出せるように祈っています!

時間の許す限り、顔出せればいいなぁとは思っています!

話は別件ですが、、女子サッカーW杯 なでしこジャパンが準決勝まで進んできました。前回優勝者としてマークが厳しくなったり、直前でなかなか勝てなかったりしていましたが、ホント本番に強いというか今までで全部1点差の勝利。勝負強さを感じますね!日本の女性の強さ、ただただ敬服します! 準決勝は明日かな?
これも楽しみに見たいと思います!!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA