2016年が終わる…2017年も宜しくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、秦野西教室と伊勢原教室の小野江です。
2016年最後のブログを任されました!!名誉なことです!!
もうこの時期になると車で道路を走っていてもコンビニに行ってもみんなどこか慌ただしく、でもウキウキしているような雰囲気ですよね。
毎年この年末という時期は楽しみで私自身ウキウキしてしまいます。
年末になって恒例の今年はどんな年だったかなぁと想いを馳せるのもまた粋ですよね!!

世間は色々と痛ましい事件や悲しいニュースで溢れていました。
例えば我が神奈川県では相模原で史上稀にみる殺人事件がありましたね。
台風も多くきており、7月までは台風少ないなぁと思っていたら一気に9月に集中して教室も慌ただしくなったのを思い出します。
あとは熊本でも震度7の大地震がありました。
遠い昔の出来事のように思いますが、今年起きていたんですね。

みなさんは2017年どういう年にしたいですか??
私自身、若干そろそろ関東でも大規模な地震が起きそうで怖く思っているのですが、あまりマイナス思考もよくないですね。
2017年、さらに色々な出会いがあることを信じて…!!

全く塾と関係ないことばかり言いましたが、たまにはいいですかね
2016年、みなさん大変お世話になりました。
来月はもう受験シーズン…風邪には気をつけて素敵な年越しを迎えて下さい!!
2017年も宜しくお願いします!!
それでは!!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA