youtuber!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 秦野西教室・伊勢原教室の小野江です。
一気に寒くなりましたね。
気温の変化がここまで激しいと体調も追いつかないですね。
教室でも風邪気味な生徒もちらほらいるので、本当に体調気をつけてくださいね。

ひとまず秦野教室も伊勢原教室も中学生はテストお疲れ様でした!!
そして高校生は来週から本格化するかと思いますので、準備頑張っていきましょう!!

最近、youtubeを見る機会がたびたびあり、おもしろいですね。
世間との流行にひとつ遅れて楽しむタイプでして、炎上騒ぎがあった「ヒカルさん」の動画は面白いですね。
色々と奇抜で楽しくなる企画を多くされています。
UFOキャッチャーや当たりくじ、宝くじにポンと100万単位で楽しんでいるあたり、見ているこちらもワクワクしますね。
色々と現在は活動が難しい状況かとは思いますが、過去にあげた動画は残っているので、毎日楽しく拝見しています。

夢はyoutuberなんて、少し前は呆れていましたが、こんな風に周りを楽しませてくれるものであれば憧れてしまう人が多くいるのも納得してしまいます。
今は一般の人でも動画を配信できる状況にあり、個人で影響力を持つチャンスも増えてきました。
もちろん、素敵な企画がなければ成功しないとは思いますが、まだまだ可能性を多くもつコンテンツだなと思ってしまいます。

学習空間でも、なにか動画に撮って配信できたら面白いなぁとおぼろげながら思いますが、中々良いアイデアも浮かばないので、なにかヒントになるものあれば教えてください笑

そう言ってる間にまた前歯がぐらぐらしてきました。
歯医者に行かねば…
皆さんも風邪と歯には気をつけて!!素敵な10月を過ごしてくださいね!!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA