今までありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 秦野西教室・伊勢原教室の小野江です。
題名の通りですが、この度、秦野と伊勢原教室を離れることになりました。
とても寂しく悲しいです。
諸々の事情でお伝えすることが遅れたこともあり、ご迷惑をかけたこともあります。
この場をお借りしてお詫び致します。

ここまで色々ありましたし、思い出したら、その時は苦しいことがあったとしても今では楽しい思い出になりました。
ひとえに素敵な生徒に囲まれたことに尽きると思いますので、こちらは感謝してもしきれません。
最近は思い出しては、少し切ない気持ちになったりします笑

これからはこの仕事を辞める…という訳ではなく、静岡県にて以前神奈川エリアにいた本田先生と共に新しいスタートを切ります。
言いたいこと、話したいことはたっくさんありますが、言い出すと止まらなくなるので、我慢します笑

ここまで支えて頂いた神奈川エリアの皆さん、川上エリア長、小澤社長、なにより生徒たちとその親御様たち…
色々な方々の支えあってここまで来れたと思います。
一言言えるとしたらシンプルに…感謝しかないです!!

本当にありがとうございました!!
後任の石原先生は会えば会うほど、魅力的な人物で、人間としての器も寛大さもかないません。
間違いなく、トップレベルの講師だと言えますので、ご安心くださいませ!!

とはいえ、今まで当たり前に会っていた生徒たちに会えなくなることを考えると正直…
これ以上言うと泣いちゃうので、ここでまた我慢します笑

本当に本当にありがとうございました!!
またどこかで笑顔で会いましょう!!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA