あけましておめでとうございます!!!

個別指導塾の学習空間、白根、山梨教室の足立です!

新年あけましておめでとうございます!!
みなさんは2017年はどんな年でしたか?
私は初めての体験をたくさんできた年でした。
Youtubeをよく見ているのですが好きなYoutuberが行った、相模湖のマッスルモンスターというアスレチックに行ったり、埼玉にあるトランポランドに行ったり、社員旅行でサバイバルゲームをしたり楽しい経験をたくさんできました。2018年はさらに行動範囲を広くして行ったことがないユニバーサルスタジオジャパンとかに行ってみたいと思っています!あとスノーボードにまだ一回も行けてないのでこれから時間があればたくさん行きたいですね。

最近、体調不良者が多くなったりさらにインフルエンザが広まったりしてきています。私自身、家族全員年末年始は体調不良になり、寝込んでいました。父はインフルエンザにかかっていました。みなさんも体調には十分に気を付けて過ごしていきましょう!手洗いうがいは基本ですよ!

学習空間では14日の日曜日から中学3年生の前期入試に向けた前期講習が始まります。
前期入試に向けてしっかりと仕上げていきましょう!!
また2月には定期テストがある学校も多くあると思います!
今のうちからテスト対策をしていき、今年度最後のテストで今まで中で一番良い点数が取れるよう頑張っていきましょう。

最後になりますが寒さに負けず日々を過ごしていきましょう!ではまた!

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA