明日から5月ですね

b#個別指導塾の学習空間、坂戸西、北本教室の清水です??

新学期か始まってもうすぐ1ヶ月ですね。
坂戸西、北本教室は地域の皆様のおかげで、生徒が集まって来ています!!
新しく塾へ通ってくれている生徒も少しずつ勉強に慣れて来たのではないでしょうか?^ ^

今までワークはテスト前になっていた(もしくはテストが終わってから提出用にやっていた)という話をよく聞きます。
塾での勉強もそうですが、それだけではやはり足りません。保護者の方からも「勉強のやり方がわからい」というお話もよく伺います。
塾での勉強を通して、お家でも勉強できるようにしましょうね!!!

話は変わって
私は音楽のライブに行くのが好きで、昨年度も10?15回ほど参戦していました。
最近、そこで出会った方々とご飯を食べに行ったり、運動したりと、いろいろなことをしています。

3月にフットサルをやったのですが、半年ぶりの運動+周りの若い人たちの体力には勝てず、定期的に運動することを決意しました!

今度ボルダリング(壁を登っていくやつ)をやるので、それに向けて深夜のランニングを再開させようと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

GW明けにはいよいよ中間テスト!!
坂戸西教室の生徒には宿題を用意しているので、お楽しみに?!笑

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA