Golden Weeeeeeeek☆

個別指導塾の学習空間、高崎西教室の古屋です☆

只今の日付は、5月3日0:30です!!
ついにこの日が来ました!!

そう!!
ゴールデンなウィークの始まりです(^-^)
どんなにこの日を待ち望んだかわかりません☆

みなさんはどこに出かけるのでしょうか?
家族で旅行や家でのんびりする人もいるでしょう!!

自分は・・・・旅行に行ってきます☆
行き先は秘密ですが、またブログでお土産話しをたくさんさせてもらいますね(*^_^*)w

でも、ゴールデンなウィークだからと言って、気をぬいてはいけません!!
お休みが明けたら、テスト二週間前なんて生徒がいるんじゃないですか?

遊んでもいいですが、しっかり勉強時間は確保しましょうね☆
宿題は早めにすませること(^◇^)

ではでは、楽しいゴールデンなウィークを楽しんでください☆

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA