エアコン

個別指導塾の学習空間、桶川西教室、坂戸東教室の中村です!

こんにちは、残暑が残る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏も暑かったですね、熊谷市に代表されるように埼玉県はとても暑いです(ToT)/~~~

暑い夏と言えば、花咲徳栄高校甲子園優勝おめでとうございます(*^_^*)

強かったですね~、来年は埼玉から2校?出れるそうなので、学習空間の卒業生が甲子園に出れるといいですね☆

そんななか、先日私が担当しております、坂戸東教室でエアコンが故障してしまいました。。。

そんな暑い教室で、勉強してくれた生徒には心よりお礼申し上げます。道広先生も。

土曜日は塾内模試や指導もありましたが、エアコンなしでも文句言わずに頑張ってくれた生徒さんありがとうございます。

私はとても暑がりで、すぐエアコンをつけてしまいます。

エアコンってとても大切だなと身にしみました。故障しないよう大切に使おうと思いました。

また地球温暖化にも考えさせられました。。。

故障して初めて分かったエアコンのありがたみでした。

2学期も本格的にスタートします。学校、部活、塾、と両立を目指して頑張りましょう。

中学校3年生は2学期に入り受験対策と定期試験対策と大忙しです。

エアコン使って、快適な環境を作っていきますので、頑張っていきましょう。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA