おはようございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!

おはようございます!!
現在の時刻AM8:20。今朝は珍しくこんな時間に教室にいます。今日は高校生がテスト最終日なので、
みんな早起きをし、テストの最終調整をしていきました。
みんな眠そうでしたが、早く起きることで脳が活性化するので、テストが始まる時間にはちょうどよい状態になっていると思います。

今回のテストは一年を締めくくる大切なものなので、一点でも多く点数を取ってもらいたいです。
っが、結果はもちろん大事ですが、今日までしっかり頑張ってきた過程はけっして無駄にはならないので、
今後の成長の役に立てて欲しいです。

僕に早く出てきてもらうことに遠慮していた生徒たちでしたが、「みんなが頑張っている姿をみてパワーをもらってるから、
全然大丈夫だよ!!」という僕の答えに関して「それはそれでちょっとやだよね(笑)」という手痛い返しをいただきました。
まあ照れ隠しとして受け取っておきます☆

生徒からパワーをもらっているのは僕だけでなく、神奈川エリアの先生たちはもちろん、他エリアの学習空間の先生全員に言えることです。
僕たちは日ごろから全力で指導に当たりますが、その100%の全力を120%に引き上げてくれる存在は生徒だということをしっかり覚えておいてください!!

今年度ももう少しで終わりですが、悔いのないように日々精進し、新しい年度を気持ち良くスタートできるようにしましょう。

それでは☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA