スーパーサイクロン!!

個別指導の学習空間 韮崎・富士吉田教室の宮川です!!

先日台風4号がきて、山梨もすごい勢いで風がふいていました。富士吉田教室での指導に行っていましたが、あまりの強風で看板とか信号機が取れそうなくらい揺れてました(-“-)やっぱり自然災害というのは人間の力じゃどうにもならないですよね。地震も津波もスーパーサイクロンも、恐怖しか感じません(>_<) さて、先日の韮崎教室でのこと、生徒が『先生!めっちゃデカイクモがいる・・・・・・・』と震えながらにして言ってきました。 見てみるとマジデカイ!!!!! 『おにぎりかと』思ったくらいの大きさでした! 『オイオイ、ジャパンニコンナノイルノカヨ』と思いました\(^o^)/海外のクモが脱走してきたような大きさでした(>_<) どうにもこうにも、触ることが不可能だったので、掃除機ですいました。。。良かったんでしょうか?あれから掃除機が怖くて触れません。彼はまだ生存しているのでしょうか?あまり無駄な殺生は宇宙の原理的にしたくはないのですが、パニック映画のような状態だったので、仕方なし。 てな感じの激動の1週間であった。 山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA