★我武者Life★

別指導の学習空間 高崎西&高崎北教室の古屋です★

GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜ、休みはあっという間に終わってしまうのか・・・
休みの時だけ、時間が普段よりも早い気がしてなりません(――〆)

みなさん、GWは何をしていましたか?!
きっと、学校の宿題を必死に仕上げていたことでしょう!!
中学三年生は、実力テストに向けて、もちろん勉強していましたよね!!

自分は・・・
みなさんには申し訳ありませんが、GWは遊び倒してきました!!
友達と大阪&USJに行ったり、買い物しまくったり・・・
永遠に休みが続けばと思いました・・・

でも、きっと永遠に休みだったらつまらないでしょう・・・
毎日頑張っているからこそ、お休みがとても大事で有意義なものになる気もします★

みなさんも毎日を我武者羅にがんばりましょう!!

Let’s 我武者Life★ですよ!!(*^^)www

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA