中間テスト

個別指導塾の学習空間、高崎北・伊勢崎西教室の竹本です!!

みなさん、こんにちは!!
お元気ですか?

ゴールデンウィークはあっという間に過ぎ去り、もう5月が終わろうとしていますね。
時間が過ぎるのは早いものです。

中学校、高校によっては新学期始めてのテストである「中間テスト」が終わったばかり、
もしくはすぐ後に控えているかと思います。
私が所属している高崎北教室・伊勢崎西教室では、多くの中学校は中間テストが終わり、
高校は中間テストが来週に控えております。

中間テストが終わった中学生のみんなは一先ずゆっくり体を休めて下さい(^o^)ノ!

これから中間テストが控えている中学・高校生のみんな、あと残りわずかの期間、一緒に全力で頑張っていきましょう(^―^)

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA