温かさを伝えよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、大井松田教室・厚木東教室の小林です!!

日付が変わって昨日、健康診断に行ってきました。
昨年の結果が悪かったので、大井松田の一部の生徒から最近言われてしまっています(汗)

血圧が下がっていたり、嘘のようなこともおきていましたが、やはり絞らないと…
神奈川の先生方と1年間の減量目標もあるのでこちらもがんばりたいと思います!!

さてここ最近、エリアの先生の誕生日、生徒の誕生日、そして先日の母の日といった形で、贈り物をする機会が多かったです。
どれも喜んでもらえて、こちらとしても非常に嬉しかったです。
こういったところにおいては、個人的には大事にさせていただいています。

そこを学ばされたのは、前職の会社が大きかったなと思っています。
従業員の出入りが激しい会社だったのですが、歓迎会、送別会、誕生日など迎える、送り出す、祝うといったことにすごく温かみがある会社でした。
自分が退社する時も温かく、送っていただいたことは今後も忘れないでしょう。
こういった全員が温かく喜びあえる空間、私は大好きです。

この時、学んだ人に対しての温かい部分。こういったことも行動を通して生徒に伝ええていければ、育てていければなと思っています!!

早い生徒は、1回目のテスト。他の多くの生徒も1か月後には、1回目のテストですね!!
部活も長く、体育祭練習などで疲れている生徒も多いと思いますが、今が踏ん張りどころです!!
辛い中でも1日1日をがんばって次につなげていきましょう☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA