もう2月(@_@)?

個別指導塾の学習空間、前橋小出・伊勢崎南教室の中村です。

とうとう直前講習が始まりましたね。
受験生の皆は日曜日にも関わらず、1日8時間という長時間の勉強に誰一人逃げ出さず戦いきってくれました。僕ら大人よりずっと強いですね★

これから、後期入試が終わるまで、あっという間に時間は過ぎて行きます。
1日1日のまぁいいか。。を無くして、日々を大切にしていきましょう。
そして、来週末には公立前期入試が控えています。
面接ってとっても緊張すると思いますが、相手も人間なので、自分の気持ちをしっかりと伝えれば大丈夫。その経験は大学入試にも、就職試験にも生きてくるので、自分のありのままをぶつけてやりましょう(*^_^*)

ちなみにいつでも面接ノートの再確認しますからね★

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA