No Regret  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です。

台風の猛威が過ぎ去って寒くなってきました。体調不良者も増えてきているなぁと感じています。

さてさて寒さといえば注目の小野江先生は期待通り?全く上着を着る気配がありません!!
川上先生もそれに負けじと腕をまくりあげて対抗しております!!

私は、あっさりと着ました(汗)渡邉先生青山先生とと共に。(年間通してジェントルメンな本田先生は除く)
神奈川一早く上着を脱いで、着る人間であります(汗汗)

なにはともあれこれから、一気に乾燥してくるんだろうなぁと思います。インフルエンザに注意の冬が始まりですね。

さて、今回のブログタイトルは「No Regret」です。
私が担当している厚木東教室でスローガンみたいなものにさせていただいているのですが、「後悔しない」という意味です。

3年生は今、中学校最後のテスト勉強の真っ最中であると思います。成績を決める最後のテストが目前に控えていますね。
今までは、たとえ失敗したとしても、反省して次がんばろうということになっていたと思います。
今回は次がありません。高校に関係する成績に絡む、正真正銘ラストのテストです。

テストが終わった後に「あの時、自分もっとやっておけば良かった・できた」その後悔は絶対にしないようにしましょう。

我々講師陣も次はなしの気持ちを強く持ってやっています。
お互いに強いを持って最後乗り切りましょう!!

最後に「やってやれないことはない」「やらずにできるわけがない」「今やらずにいつできる」「俺がやらずに誰がやる」「やってやってやりとおせ」「ファイト!!」

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA