ニューフェイス!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です。

今日は雨・風が強く大変な日でしたね。。
今後、風が強く寒い日も増えてきそうです(> <)

ちなみに雨といえば、ワタクシ完全な雨男でして。。。。。
特に大井松田教室でテスト前の日曜補習をすると高確率で雨を降らすことで一部生徒の間で有名となっております。

今週末、大井松田でテスト前の補習が近づいてきましたが… 現在の週間天気は晴れ。まさかここから変わらないですよね。。。

さて今日は新たな、神奈川エリアの仲間を紹介したいと思います!!
まずは島田聖也先生!
島田先生のウリはとにかく若い!! 今まで最年少は○邉先生でしたが、超えて一気に最年少先生に躍り出ました!
島田先生は、なんといっても字がキレイで絵がウマイです!!(特にドラえもんが巧!)神奈川の誇る渡○画伯(代表作:川上先生)、小野○画伯(代表作:生徒が書いた絵の胴体)に勝るとも劣らない腕を持っていますので、指導を受けた生徒さんは是非何か書いてもらってくださいね!!

次は松本晃平先生
松本先生は、なんといっても雑学の知識が豊富?なので指導を受けた生徒さんはなんでも聞いてみてください!
気さくな先生ですが、勉強もガッツリ仕込んでくれますよ!!

大井松田の生徒は二人と会ったことがありますね! 二人ともこういったユニークなところを持ち合わせていますし、指導に関しても熱い先生方です!!
指導を受ける機会があったら是非、積極的にからんでくださいね☆

またそのうちこのブログにも顔を出すと思いますので是非楽しみにしていてください!!

さて早いもので今年もあと1カ月ですね。
1・2年生は、最後のテスト期間真っ最中でしょう。最後まで1点でも多くとることに貪欲になりましょう!!
3年生は、あとは入試勉強!! 各教室の3年生とも受験勉強のメニューが始まっていると思いますが、3年間の総復習をするのは、あと1か月半しかありません。
1月の日曜になると、直前講習が始まり、そうなるとあとは弱点補強の勉強になってきます。

どの生徒さんも大事な時期ですので、体調に気をつけて、お休みまでもうひと踏ん張りしましょう!!
神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA