暫しの休息

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、大井松田教室・平塚中原教室の青山です!
少し遅れてですが、受験生のみなさん、お疲れ様でした。
本当に長い、つらい戦いだったと思います。今はゆっくり休んで、発表の日まで羽を伸ばしてくださいね!
それを支えてくれた親御様も、お疲れ様でした。
そして、大井松田教室、平塚中原教室の中学1・2年生のみなさんも、テストお疲れ様でした♪

教室の方は、3年生が毎日いた環境からはガラリと変わりました。
それはどこの教室も同じだと思います。
そして、やはり、受験生たちと毎日ともに過ごしていた時間は、きっと生徒はつらくて大変だったかもしれませんが、
私にとってはすごく、楽しい毎日でした。
その3年生がいない空間というのは、なんだか少し寂しい気持ちになります。
受験が終わって、今日までは1・2年生はテストだったので、一番それを感じたのは今日だったのですが・・・。
2月・3月で卒業してしまう生徒は、卒業してからもどんどん教室に顔出してほしいと思います☆
私は卒業生が顔を出してくれるとほんとに嬉しいですし、元気になります♪
ということでいつでも待ってます!!笑

とはいっても、まずは入試の、結果ですね!!
来週木曜日まで、ドキドキする日が続きますが、全員合格を、私は絶対的に信じてます!!
絶対的に信じて良いほど、限界までみんな頑張ってくれたので。
そして次は今の2年生!今年度の3年生に負けない、グレイトな受験生になってくれることを信じてます!
共に頑張っていきましょう!

それでは、本日は短いですがこの辺で☆
おやすみなさい!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA