総体間近 ありがとうの全力プレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です。

7月になりました!!
6月はどの教室もテストラッシュでしたね!お疲れさまでした!!
高校生はあと少し残ってますね。ラストスパートともに頑張りましょう!!

私は毎年この時期のブログに書かせてもらっていることがあるのですが、今年もそれを書かせていただきたいと思います。

さて‥運動部に所属している3年生!
総体が近くなってきましたね!!
テストも終わり、部活も大分ハードになってきていると思います。
今年はまだそこまで目に見えて疲労感といった印象はないですが、体調不良者やケガが増えてきた印象を思っています。
3年間頑張り続けてきた事、ぜひ最後ベストの状態、力を出し切れる状態でむかえてほしいですね!!

そして同時に背負ってほしいものがあります。
3年間で最後の大会。誰しもが一人の力で今があることは絶対ありませんよね。
どこかで必ず応援し、支えてくれていた存在があると思います。

それが家族・両親であったり他の身近な人であったりは人それぞれかとは思いますが、そういった人ほど普段叱られたり
口うるさく言われたりしたことあったと思います。
そういったことをやだと思った人も少なくはないでしょう。
しかし最後には、応援してくれている。支えてくれている。暖かい一言をかけくれ見守ってくれている。一番大きな存在ですよね。
その支えがなければ現状の自分はいないはずです。

ただ誰かの為にと気負う必要はまったくありません!
応援してくれている人の気持ちを胸に、全力を出せば気持ちは絶対伝わります!
その人達にがんばってきた3年間をぜひみてもらってください!!

そしてすべてが終わったら‥「ありがとう」と一言言いましょう!!

私も出来る限り顔を出したいなと思っています!!

Do your best!! やるだけやったら笑えるさ☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA