最近ハマっていること(^-^)

個別指導塾の学習空間の梶田です!
こんばんは☆
神奈川エリアのブログは初めてです。よろしくお願いします。
GWですね☆みなさんは、GWどこかに出かける予定はありますか??
私は特に変わったことはしないんだろうなあと思ってます。
 
みなさんの中には、連休後すぐに定期テストって子がいると思います。GW中も勉強できるようにしたいですね☆

ところで・・・私は今、料理と半身浴に凝ってます!!!
料理はあまり得意ではないのですが、私ももう20代中盤ですので、健康に気を使っていこう、という思いでやり始めました。
数ある料理の中でもパスタにこだわっていこうと思っています。ということで、先日ミートソースパスタを作成しました☆
我ながらなかなか美味しかったので、また研究していきたいと思ってます(*^^)v

半身浴は、ダイエットの一環ですね・・・。
神奈川エリアのある先生が、「半身浴が効く」と言っていたので始めてみました。
良い感じでカロリーを消費している気がします!!!
気だけかもしれませんが(+o+)

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 学習空間に通っている生徒「静岡に」 より:

    先生の料理食べてみたいです。

コメントを残す

*

CAPTCHA