マフラー

個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!

雪が降りそうなくらい寒いですね!体調管理は万全ですか?

早いものであと1ヵ月あまりで今年も終わりですね!
私自身、高校受験・大学受験ともに寒い時期に一番勉強したなぁと思い返しています。個人的にはマフラーを巻きながら勉強すると、周りを気にせずに集中できるので学生時代は愛用していました。ですので、今でもマフラーを見ると勉強しなければ!と思います(?)

受験生のみなさんにとって、ここからは今まで以上に毎日が過ぎるのを早く感じられると思います。直前期にあわてたり焦ったりしないように、今のうちから1日1日を大切に過ごしていくようにしましょう!この時期のがんばりが、必ず受験に向けてのパワーになるのだと信じて!!

それでは!!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA