2014→2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、秦野西教室と伊勢原教室の小野江です。
私も今年度、最後のブログになりそうです。

振り返れば1年なんてあっという間と言われますが、まさにその通りですね。
不思議です。

そんな気持ちに浸りながらも受験生はいよいよラストスパートの時期に差し掛かりつつあるのではないでしょうか??
とはいえ年末の大晦日くらいは少し休んで自分が今まで築いてきた勉強量を思い出してみるのもいいのではないでしょうか。
おそらく、この1年が一番人生の中で勉強していると感じる方も多いとは思います。
せめて大晦日には思い出に浸って体を休めても良いかもしれませんね。

とはいえ安心して年を越すためにも、やることをやって越したいですよね!
あーアレやってなかった…コレやってなかった…など気持ちに引っ掛かりがある状態で年越しをしないよう、冬休みの課題などは年内に終わらせましょうね!

さて…

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?
2015年はどんな年にしたいですか?
2014年始まった時に決意した思いは今でもしっかり果たせてますか?

もし果たせてない場合は、今からでも間に合います!!!!…嘘です。
間に合いませんので、2015年度にその思いが叶うようにしましょう!
同じ過ちを繰り返さぬよう、小さな目標を見つけて充実した2015年が過ごせるよう祈ってます。
願わくば2015年が受験生にとってもそうじゃない人にとっても素敵な年になりますよう…

少し早いですが…

よいお年を( ^^) _旦~~

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    よいお年をー(゜▽゜*)

コメントを残す

*

CAPTCHA