新年に向けて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

個別指導塾の学習空間、大井松田教室・平塚中原教室の青山です。

私も今年度のブログ、最後の登場となると思います。
ブログをご覧いただいている方々、生徒並びに、保護者の方々、今年もお世話になりました。
今年1年、私といえば、ダイエットネタか、虫歯か、、、みたいな印象をおもちの方もいらっしゃるかと思います。
実際体重が増えたり減ったりを繰り返し、結局リバウンドしてしまっています。悲しいです。
先日前歯がとれたり、以前は虫歯がひどくなって顔がはれてしまったりなど
今年はかなり歯に悩まされた1年だったなぁと思います。
歯は大切にしましょうね!

そして受験までの時間も残りわずかなものとなってきましたね。
2015年が始まれば、受験なんてすぐにきますし、あっという間に高校、大学での生活が始まります。
年が変わって、受験生の皆さんは高校合格!大学合格!といったところを
新年の目標・抱負にするのではと思いますが、ぜひ、そこで入学した後のことも考えてほしいと思います。

高校も、大学も入学すれば卒業まであっという間です。
1日でも、充実してない日を減らしていくためにも、今から自分なりの目標をたてておきましょう!
それが受験を乗り越えるモチベーションにもなってくれると思います!

目の前の勉強も大切なのは言うまでもないですが、
自分の将来、近い未来も、考えてみると夢があふれてきます。よね?笑

それでは皆様、よいお年を!
来年もよろしくお願いします☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    来年も頑張ってください!

コメントを残す

*

CAPTCHA